ガンバレユコツン


Z大学絵画専攻。茨城県つくば市出身。波乱万丈大とわんこが好きっ子。友達もっと欲しいよ~!
by yukotun3636
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.01.04  23th !!

昨日はゆこさん23歳バースデイ!!!!!
っつーことで、あと2週間で卒制提出なのに初詣と温泉に行ってきたよ〜♥
ちょーーーーーハピネス!!!!!!!!

朝早起きしてレンタカーして、まずは湘南台にあるおいしいケーキ屋さんにダーリンに連れてってもらって、それから寒川神社に初詣。
それから、山中湖経由で忍野八海に行ってきました。
八海すげーーーー!!!

そんで温泉入って山抜けて帰ってきたぁ〜。
温泉で貧血になって死ぬかとおもったー(==;)

楽しかった!今日から制作ラストスパートす!!
d0031062_15395438.jpg
d0031062_1540740.jpg

[PR]
# by yukotun3636 | 2007-01-05 15:40

風邪ひいた!!!

今日は可奈子と久々に大都会新宿でデートした。
そして、わざわざ大都会新宿ヨドバシで2人で豪遊!!
ユウコは最近デジタル一眼をゲットしたからそのアクセを買いに。可奈子はいきなしi pot nano 買ってた。(笑)
ずっと山奥で生活してたら、まじで新宿が恐くなっていた。
恐るべし大都会。。。。。。
うむむ。。。。。。
いや、恐るべし山奥。。。。。。なのかもしれん。。。。。。。

ゆこつんは、風邪をひきました。
おスガに 「ゆこつん鼻声似合わないよ。」 と言われた。

制作中だるみの気配。。。。。。。。
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-12-18 00:39

その後。。。。。。2

ヤッターヤッター!!!!!
やっとDVDが完成したわぃ!!!!!!!!
あとは一途にマイウェイよ〜♪
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-12-14 01:42

その後。。。。

レンダリングした後、テープに編集したデータをコピーする。悪戦苦闘し2年生に教えてもらう。
広域のPCはクソなのでPC教室にデータを運び編集してDVDに書き出す事にした。
1人ではファイナルカットは使いこなせない。うむむ。悪戦苦闘。。。。。
変な黒い男(教務の人)に質問すると、「勉強してきてから来てもらわないとこまるな」
「4年生??卒制もう無理でしょ〜。」 
ゆうこ「来週出来る友達つれてまたきるのでもういいです。ありがとうございます。」
黒男「また来られても困るんだよね」

スーパーブルーになった。

自分が自分を認めたくない。
全てネガティブに考えてしまう。
発言、行動、存在、全てを否定してしまう。
人に迷惑をかけてしまう。

消えてしまいたい。
山奥の落ち葉になりたい。


明日からポジティブな私に戻りたい。
今日は可奈子とタイチとレッドロブスターで豪遊した。
なんとか救われたようなきがした。

最後に、本日、相原スリエフにてパンクされました。
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-12-09 00:01

上手くいかん

今学校で映像編集してるが上手くいかん。
イラつきすぎていつもの作業も集中できん。
だれかやってくれ。。。。。。

今レンダリング中。。。。。。
長い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-12-08 15:44

sunday

昨日の晩にお姉さんが我が家にやってきた。
私のおねーさんはミュージシャンめざしてます。
ファイト☆
血が繋がってる人ってやっぱいいわ。
一緒に住みたいってアピってみたけど断られたぁ・・・
一人暮らしがやんなっちゃうぜぇ。多分きっとあと少しで実家にもどるんだけどさぁ

今日はなぁんとなく学校休んだ。
スローな一日はやっぱりサイコー!!
明日からまた頑張って制作に励もうと思います。

今日、愛犬サム君がシャンプーしてもらったらしい♥
よかったねっ(^∇^)

d0031062_23495010.jpg

[PR]
# by yukotun3636 | 2006-12-03 23:47

波瀾万丈な1日 の巻

ただいまりも。
さっき帰宅ぅ。。。今am4:41。
ちゅーかれたー

でもね、制作してるときって一番自分が自分でいる確信がもてるから血と呼吸を感じれるの。
でもね、今日昼間ダーと喧嘩した。
ワケは、ユコツンのワガママなんだと思う。
体が透明になれば良いのにって本気で思った。
空気に蒸発してしまいたい。

制作中は我に返るから反省しっぱなしで、苦しくなって、だから作って発散するしかなかったのさ。
今日は即興で良いポエポエポエムもできたし、波瀾万丈は一日だった。

今日は、タイちゃんごめんなさい。
可奈子、マッシー、soyung、まじありがと。
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-12-02 04:47

ユウコ悲劇の1日 の巻

昨日の出来事。
学校最寄りのコンビニで写現像しようとしたら「もう、取り扱いやめちゃったんですよ〜」 と。。。
仕方ないので2番目の最寄りのコンビニ(R)に向ったが潰れたのに気がつきUターン。。。
3番目の最寄りコンビニ(S)へ。ここには機械すらなし。
とうとう自宅最寄りのコンビニ(7)へ!!やっとの思いで現像にありつけた。。。。
気分よくお手洗いで用を済ませ学校へ!
気がつくとポケットに入っているはずのケータイ電話が無いではないか!!!!!
7のトイレに置いて来たのだ!
ガッッッビーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また自宅最寄りの7へ。「携帯の忘れ物ありましたか?」

ヘトヘトで学校にたどり着く事ができた。
記録 3往復。
めでたし。めでたし。


ところで

私は自己中。
自分のペースが乱れると怒りだす。
口が悪い。

困ったものです。

さて、卒業展まであと51日。
ちゃんと卒業できるのでしょうか?
湿度の高い作品作っております。完成が楽しみ!!
ワクワク♪
目を閉じなきゃ見えない景色を開いた目で確かめたい。
楽しくてしょうがない!!
今は。。。。。。。。

いつからグロッキーになるのか不安ですが、がんばろー♪
ヒューヒュー!!!!
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-11-30 00:49

浜省です

d0031062_494652.jpg

[PR]
# by yukotun3636 | 2006-11-26 04:09

holiday

半年ぶり???

くらいに部屋を片付けた。。。。。
きたぬわぁぁぁぁいっっっっっっ!!!!!!!

タンスの中までキレイにして、押し入れも使いやすいよーに!
Qちゃん見ながらおでん作って、ミキティー見ながら片付けて、おでん食いながらディアフタートゥモロー見た。
環境はホントに大切にしてかないとならん!!!

明日朝1で掃除機かけて、棚を買ってきて気もちい環境作りに励みます。

2日制作休んでます。
今まで気張りすぎていっぱいいっぱいになってたから。
休暇中♪
これでいいはず。。。。
[PR]
# by yukotun3636 | 2006-11-20 02:37